きれいな口もと増えています!
かなもり歯科クリニックが選ばれる5つの理由
安全に配慮したインプラント治療歯周病治療は歯周病の専門医へ
痛くない無痛治療患者さまと向き合うカウンセリングお子さまの矯正
丁寧にお答えします
歯のお悩みを解決します
一般歯科歯周病治療予防歯科インプラント子どもの矯正義歯(入れ歯)
患者さまの声
自由診療と保険診療の違い妊婦さんの歯科治療

院長あいさつ

院長あいさつ

私が拝見させていただいている患者さまの多くは、重度歯周病の患者さまです。しかし、その約半数の方は、受診されるまで歯周病の存在に気づいていらっしゃいませんでした。そういった現実を踏まえ、当院では患者さま全員に歯周病の検査を実施して、早期発見・早期治療に努めています。

歯周病の怖さを知っている歯周病専門医だからこそ、痛みのない病気である歯周病に積極的に向き合い「抜かない、痛くない治療」を心がけています。そして、歯周病治療を中心に、より多くの患者さまの健康に貢献できるよう、幅広い選択肢をご提案いたします。

また患者さまのご要望に合わせられるように、拡大鏡を用いた治療、インプラント治療、再生療法を含む歯周外科治療などの最新の治療も行っていきます。歯に関する悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

院長あいさつの続きはこちら

2017.05.23
ブログを更新しました。院内実習第二回目を行いました
2017.05.08
ブログを更新しました。力を抜くって難しい!?
2017.05.01
ブログを更新しました。被せ物・矯正の前準備 歯肉の位置を整える 結合組織移植術
2017.04.29
ブログを更新しました。ゴールデンウイーク診療時間のお知らせ
2017.04.25
ブログを更新しました。春と歯の関係性って・・・?
2017.04.12
ブログを更新しました。GPアカデミー実習を行いました
2017.04.10
ブログを更新しました。桜の時期
2017.04.07
ブログを更新しました。ほっぺたの内側に白い線ついてませんか?
2017.03.27
ブログを更新しました。試験結果が出ました!
2017.03.24
ブログを更新しました。歯根までおよぶ着色
2017.03.21
ブログを更新しました。GCブラッシングセミナーに参加してきました
2017.02.27
ブログを更新しました。ひよこには歯がある!?
2017.02.25
ブログを更新しました。講習に参加してきました
2017.02.23
ブログを更新しました。かなもり歯科クリニック定期研修会
2017.01.21
ブログを更新しました。毒蛇の牙も歯の一種?
2016.12.13
ブログを更新しました。年末年始の診療日
2016.11.30
ブログを更新しました。猫は甘さを感じない?
2016.11.26
ブログを更新しました。Floss or Die (フロスをしますか それとも死にますか)
2016.11.26
ブログを更新しました。秋のおたよりを頂きました
2016.10.21
ブログを更新しました。デンタルフロスってすごい!!
2016.10.25
ブログを更新しました。ドライマウスとは?
2016.10.21
ブログを更新しました。デンタルフロスってすごい!!
2016.10.16
ブログを更新しました。手を添えて笑っていまいした
2016.10.07
ブログを更新しました。☆夢が叶いました☆
2016.10.01
ブログを更新しました。ちょっとした変化・・・
2016.9.30
ブログを更新しました。「食という字は人を良くすると書く」
2016.9.27
ブログを更新しました。i Padの貸出しています。
2016.09.24
ブログを更新しました。かなもり歯科クリニックの器具管理
2016.09.03
ブログを更新しました。9月の診療日
2016.08.26
ブログを更新しました。リラックスして治療を受けてもらえるように
2016.08.20
ブログを更新しました。歯の神経を抜かないために MTAによる直接覆髄法
2016.08.12
ブログを更新しました。ぺリオ(歯周病)ワールドに行ってきました。
2016.08.10
ブログを更新しました。抜けた歯はどうするの~?

予約 お問い合わせフォーム インターネット予約フォーム

インターネット予約
かなもり歯科クリニックかなもり歯科クリニックかなもり歯科クリニック
“精密な治療で「大切な歯」を残す


TOP