日本歯周病学会学術大会に参加してきました! : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

日本歯周病学会学術大会に参加してきました!

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

日本歯周病学会学術大会に参加してきました!


品川区北品川の歯医者

かなもり歯科クリニックの歯科衛生士

岡澤です

 

梅雨入りし、すっきりしない天気が続きますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

前回のブログでお知らせさせていただきましたが

先日63日、4日に休診させていただき、日本歯周病学会学術大会に参加してきました

 

「歯周病クロニクル」というテーマで、細菌学からインプラント関連まで

さまざまな内容のお話しを聞くことができました

 

 

 

 

そして今回の学会では

林先生がポスターを使っての症例発表をされました!

先生の症例をじっくり見るのは初めてだったのでとても勉強になりました

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

他の衛生士さんのポスター発表や症例も聞くことが出来、とても刺激になりました

今回学んだ事を活かして、これからも日々の診療を頑張りたいと思います!