4月になりましたね。 : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

4月になりましたね。

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

4月になりましたね。


こんにちは!

かなもり歯科クリニック 受付・助手の 鶴見です☆

みなさんお花見は行かれましたか??
私は、通勤途中に桜の花道があり、
毎年ここを通るのが楽しみです♪
すごく綺麗でした♪
桜.JPG

さて、かなもり歯科クリニックに
4月2に日から新入社員の方が入社されたので、
かなもり歯科クリニックのスタッフが増えました♪

歯科衛生士さん1名入社いたしました。
これからから一緒に働けるのが楽しみです~♪

話は変わりまして、今の時期は
花粉症で辛い思いされてる方沢山居ると思います
鼻呼吸ができないと、自然と口呼吸になります。
口内にいる菌は乾燥状態で繁殖しやすいため、
歯周病の原因となるのです。
なるべく口の中の水分がなくならないように
水分補給をこまめにしましょう。
あいうべ体操も効果的です。
あいうべ.jpg

   歯科助手 鶴見