本日のお昼休みのできごと(#^.^#) : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

本日のお昼休みのできごと(#^.^#)

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

本日のお昼休みのできごと(#^.^#)


こんにちは!
オリンピックで連日盛り上がっていますね!(^^)/

本日のお昼休みは、羽生選手のショートプログラムを皆で応援していました!
全員緊張しながら、固唾をのんで、ジャンプが決まるたびに、「おお~!」と皆で喜び合っていました!

驚異的なスコアで、鳥肌が立ってしまいましたね・・・!

本当に素晴らしく、見ている側がとても勇気づけられ、さすが!の一言に尽きました(;O;)

明日のフリープログラムは診療中の為見ることはできませんが、
最高の演技が出来る様心の中で応援しようと思います!

羽生選手応戦.jpg
歯科助手 齊藤