口腔内写真 : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

口腔内写真


こんにちは♪

 

かなもり歯科クリニックでは,
口腔内写真を必ず撮影します。
レントゲンでは分からない情報がありますし
歯ぐきの経過は口腔内写真ではないとわかりません。
歯肉に炎症があって赤い感じが消えるなど、症状の変化は
写真でないとわかりません。

 

治療前と治療後の写真を患者様に診て頂くと、
凄くびっくりして頂いてます。
目に見えて、治療して良かったと感じて頂く事は、
私達スタッフにとって、すごく嬉しい事です。

 

口腔内写真を撮影させて頂き、患者様に解りやすいように、
最良の提案をさせて頂きます(^^)/~~~

 

さて、私事ですが、
先日少し遅めの夏休みを頂きまして、
鹿児島の奄美大島に行ってきました。
鶴見ブログ2.JPG
台風接近中であいにくの天気でしたが…泣。
1時間だけ晴れた時に、有名スポットの『ハートロック』を
見る事出来ました。ハート型に見えますか?
鶴見ブログ.JPGのサムネール画像
干潮の時にしか見れないので、丁度見れてラッキーでした♪
鹿児島と言ったら『鶏飯』(^^)/
めちゃくちゃ美味しかったです♪
鶴見ブログ3.jpgのサムネール画像

歯科助手 鶴見