Instagramを頑張ってます‼ : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

Instagramを頑張ってます‼

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

Instagramを頑張ってます‼


 

 

 

品川区北品川の歯医者

かなもり歯科クリニックの歯科衛生士

隅田です

 

春独特の気圧の変化により、不安定な気温差が続いておりますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は当院のInstagramの紹介です

 

 

半年ほど前からInstagramに力を入れており

現在、674人の方にフォローして頂いてます✨

 

ストーリーには近日の空き情報を発信し

先生方の症例や歯科衛生士のクリーニング時のビフォーアフターの紹介

患者様からよくいただくご質問などを詳しく解説した投稿をしております

 

 

リール投稿では院内の様子やスタッフ同士の雰囲気がわかると思います

 

 

一番、閲覧数が多かった投稿はこちらの投稿でした😲

 

 

銀歯の下は高確率で虫歯になってしまっていることが多いです

「開けてみないとわからない」と先生によく言われると思うのですが

銀歯を開けてみた状態をこの投稿で把握して頂けると思います

 

↓ 詳しくは投稿にて ↓

https://www.instagram.com/p/CYgCwcKrS4C/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

一般の方にも歯科に興味を持っていただけるような内容を随時アップしていきますので

チェックして頂けると嬉しいです

 

皆さんでデンタルIQを高めていきましょう (*’▽’)ノ

 

↓ かなもり歯科クリニックInstagramのURL ↓

https://instagram.com/kanamori_dental_clinic?igshid=YmMyMTA2M2Y=