これを機に、、、(*^▽^*) : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

これを機に、、、(*^▽^*)

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

これを機に、、、(*^▽^*)


少しずつ暖かい日が増えてきましたね(#^^#)?
皆さまお変わりないでしょうか。

 

先日、かなもり歯科クリニックで定期的に行っている医院の研修会がありました!
今回そこで発表をさせて頂きました。
発表をするための準備や資料集めは大変ではありましたが、
発表を終えた後の達成感はとても気持ちがいいものでした!!

 

今回準備をしていくにあたり沢山の事を調べていく中で、普段当たり前に過ごしていて忘れてしまっていた大切な事や、忘れてはいけないものなどを改めて見つめ直し、再確認ができとても良い機会となりました。
初心を忘れず、どんな事にも全力で取り組んでいきたい!!!そう思いました。

 

皆さんも普段当たり前となってしまっていて大切な事を忘れてしまっている事などないですか?
これを機に自分自身を見つめ直してみてはいかがでしょうか♪

 

最後に素敵な感謝状を頂きました!!
今回の発表を活かしこれからに繋げていきたいと思います(^o^)/☆

satou.jpeg

歯科助手 佐藤