歯ッピークリスマス★ : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

歯ッピークリスマス★

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

歯ッピークリスマス★


町中はすっかりクリスマスの雰囲気が高まってきましたね♪
かなもり歯科クリニックも、BGMをクリスマスソングにしたり、
クリスマスツリーを飾りました♪ 
かなもり歯科の小さな仲間のお魚達もクリスマス気分を高めています。
クリスマス.jpg

クリスマスは何かとイベントが多いシーズンでもありますよね♪
かなもり歯科クリニックでも、
ホワイトニング希望の患者様が急増中です。
特に女性は顔色や歯の色にはとても気を使います。

そんなお悩み解決策として、
歯のホワイトニングを行ってみるのはいかがでしょう?
1回のホワイトニングで短時間で白くなります。
ホワイトニング.png

皆様もクリスマスや年末のご予定に合わせて
ホワイトニングを行ってみてはいかがでしょうか?

先日、仕事終わりに目黒川沿いを
歩いて帰宅しました♪
ピンクのライトアップで
可愛いイルミネーションを見る事が出来ました(^^)/
その時の写真です♪
イルミネーション.jpg
写真では、なかなか伝わらないので、お近くの方は1度是非行ってみてください。

12月は28日まで診療致しますので
スタッフ一同、みなさまのご来院を
お待ちしております。

  歯科助手  鶴見