第59回春季歯周病学会学術大会 鹿児島 : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

第59回春季歯周病学会学術大会 鹿児島

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

第59回春季歯周病学会学術大会 鹿児島


5月19日(木)、20日(金)、21日(土)の3日間
鹿児島にて行われた第59回春季歯周病学会学術大会へ行ってまいりました。

「歯周病治療の洗練と革新 -未来への懸け橋-」をテーマに、成人の8割が罹患している歯周病に対して、どのように治療に取り組むべきか多角的に考えるいい機会となりました。

ベルン大学のAnton Sculean教授の天然歯と
インプラント周囲の軟組織のマネージメントについて
ご講演されておりました
動画をふんだんに盛り込んだ講演は非常に示唆に富むものでした

WS000045.JPG

また
鹿児島にいらっしゃる素晴らしい先生がたの診療室を見学させていただける
機会にも恵まれ本当に有意義な学会になりました

WS000047.JPG

WS000046.JPG

診療日を変更させていただき
ご迷惑をお掛けしました患者様には
大変申し訳ありませんでした
ご理解の程よろしくお願い致します