TC認定試験に合格致しました🌸 : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

TC認定試験に合格致しました🌸

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

TC認定試験に合格致しました🌸


品川区北品川の歯医者

かなもり歯科クリニックの歯科助手

佐藤です

 

この度、2021年6月6日(日)に行われました

日本歯科TC協会が主催するトリートメントコーディネーター認定試験に参加させて頂き

無事合格する事が出来ました🌸

 

 

 

 

トリートメントコーディネーターは患者様と歯科医師を繋ぐ間に入り、

治療をしていくにあたって一緒に治療計画を立てたり、

患者様の不安や悩みに対して一緒に寄り添い相談していく

そんな役割をします

 

 

難しい治療が入り組めば患者様の不安や悩みは大きくなります

それを少しでも取り除いてあげたい!!

そんな想いでこの度参加させて頂きました

 

 

講習の内容は今の自分に必要な事ばかりでとても勉強になりました!

今回学んだことを今後活かして精一杯頑張っていきたいと思います(*^-^*)☆