キレイになりました☆☆ : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

キレイになりました☆☆

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

キレイになりました☆☆


品川区北品川の歯医者

かなもり歯科クリニックの歯科助手

佐藤です

 

 

こんにちは!

寒さも本格的になってきました!

皆様お変わりございませんか?

 

 

 

先日医院の清掃をお願いしている方に夏に大活躍してくれた

エアコンの清掃をお願いしました(^O^)/☆

夏はほぼ止まらず毎日動いてくれていたエアコンの中を分解し洗浄をして頂きました!

 

 

行う前の写真です!

 

 

 

 

 

 

夏にたくさん頑張ってくれた証拠が目に見て伝わります( ;´Д`)

清掃後がこちらです!

 

 

 

 

 

 

こんなにもキレイにピカピカにして頂きました(*^▽^*)♪

私達スタッフも目に見てすぐ分かるほどとてもキレイでした☆

医院がキレイになると診療をしている私達スタッフのモチベーションも上がって

とても気持ちよく診療ができます!

 

 

 

 

 

これから寒さも本格的になり、今度は暖房を使用する時期となるので

またエアコンにたくさん頑張って頂きます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そして今年も残すところあと一か月となりました!

大掃除をして新たな素敵な一年を迎えたいですね!!

残り少ない2021年、皆様どうぞ体調に気を付けてお過ごしください(#^^#)