行きたかった場所に行けました!! : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

行きたかった場所に行けました!!

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

行きたかった場所に行けました!!


こんにちは!

 

真夏の暑さもだいぶなくなり、最近は雨の日や気温の寒暖差が激しく体調が崩しやすくなっていますが、皆様変わらずお過ごしでしょうか。
医院にも
「風邪を引いてしまって、、、」という言葉をお聞きすることが多くなってきております(:_;)
皆様体調には十分にお気を付け下さいね!!

 

お話変わって、、、、
先日大阪の方に旅行へ行って参りました!!!
たこ焼きや串カツ、金龍ラーメン等々、、、皆様おなじみの道頓堀はとてもにぎわっていて美味しいものが沢山ありました!!
日本人の方だけでなく、外国人の方も沢山いらっしゃいました。
外国人の方にも楽しんでもらえるように定員さんの中には英語中国語韓国語の3ヶ国語を話せる方もいらっしゃってとても驚きました( ゚Д゚)!!

 

私が大阪に行ったら絶対に見たい!!と思っていた場所が大阪城です!
大坂城は大阪の真ん中に立っているお城で、天下統一を果たした豊臣秀吉が築いた城と言われています。別名錦城または金城とも表記するそうです。
「大阪城跡」として国の特別史跡に指定されています。
実際に見に行くと迫力が凄くて口をぽかーんと開けてしまいました(#^^#)
昼間だけでなく、夜のライトアップされた大阪城もとても綺麗だと有名だそうです☆
皆さんも大阪に行ったら是非行ってみて下さいね!!!

 

大阪城 佐藤.jpeg

歯科助手 佐藤