試験結果が出ました! : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

試験結果が出ました!

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

試験結果が出ました!


こんにちは!
先日こちらのブログに書かせていただきました、Activity Leader 資格認定講習の試験結果が出ました。

無事に合格いたしましたー!

歯科業界において、初めて資格を取得できたこと、とても嬉しいです。
このブログにも良いご報告ができ、ほっとしています。
またトリートメントコーディネーターという資格試験を教えてくださった院長にも感謝しています。

これで満足せず、また次のステップへ進みたいと思います!
次の資格試験の勉強を始めようと思っているので、
また良いご報告が出来る様、自分自身が成長出来る様、一生懸命頑張ります。

IMG_7133.JPG

歯科助手 齊藤