Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

かなもり歯科クリニック 医院ブログ

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア


診療室のサブ掃除機として使用していた
エレクトロラックス エルゴラピード
1年半がんばってくれていましたが
急に故障してしまいました

悩みに悩んでついに購入してしまいました
ダイソンです!!

WS000101.jpg
WS000102.jpg


 ○良い点
・フローリングなど掃除機にとって良い条件では通常モードで十分な性能/稼働時間
・付属パーツが豊富(さらに有線のダイソン掃除機DC26との互換性がある)
・強モードでは絨毯相手でも戦える
・モーターヘッドが軽くとり回しがしやすい。また程よいパワーでフローリングにやさしそう。
・電池切れまでパワーが持続する。

 ×悪い点
・使用するのにトリガーを引き続ける必要があり指が疲れる。(床掃除では結構不満です)
・下手に立てかけると倒れる
・絨毯相手の強モードの持続時間は5分程度と実用的とはいえない。(現実的にはマットの掃除くらいが無難)
・ホースの長さが調節できない(私の身長が169cm程度で問題なく使えますが、少なくとも150cm代の方は一度店頭で試したほうが良いと思います。)
  
  
結論 かなり満足しております 末永くがんばってもらいたいですね


東京都品川区 北品川 青物横丁,新馬場,歯周病専門医,かなもり歯科クリニック
http://kanamorisika.com
メールでのご質問はこちら