黒糖そら豆 : 品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら「かなもり歯科クリニック」

大切な歯を残す。品川区・大田区(東京)の歯科・インプラント・歯周病なら当院へ

黒糖そら豆


やってまいりました。花の金曜日略して花金!!!!!
80年代に流行っていた言葉ですが、いまだに金曜日になると今日は花金だ・・・とつぶやいてしまいます。
このところなかなか忙しく、外に飲みに行く時間が無かったのですが、今日は久しぶりに外で楽しく飲みに行きました

お酒は大好きな私、特にビールと芋焼酎がお気に入りです
そこで重要になってくるのがおつまみのん兵衛の方にはお分かりいただけると思いますが、酒好きは基本あまり食べません。
飲み中心なので、飲みやすいおつまみがとても重要!!!

私の大のお気に入りは黒糖そら豆
すごくおいしいのですが、なかなかメニューに入っている居酒屋がありません。。。
でも今日の居酒屋きざみには黒糖そら豆が・・・・・・・・・

ありました。
即注文おいしくお酒が飲めました。
みなさんも、居酒屋でこのレアメニューを発見したらぜひご賞味ください。
黒糖好きにはたまらない一品です。

それではまた・・・

東京都品川区北品川,新馬場駅徒歩1分,歯周病専門医,かなもり歯科クリニック